2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木を植えに行くはずが(笑)
- 2012/04/02(Mon) -
   前に書いた 「 山に木を植えよう  」 の 

   「 募集に応募してみたんだけど抽選だからどーかな~ 

   行けたらいいんだけどー 」 の結果が出ました。


   結果は残念!外れた様です。


   応募した後で、気付いたのですが(近いと思ってたから(笑))

   もし、行く事になったら運賃などで、2千円位掛かる

   予定だったんで、その分の、お金を神社さんの、

   屋根の修復代として奉納して来ました。(笑) 


   今回は外れてしまいましたが、ボランティアに行くのに、

   2000円の、お金が掛かるとゆーのも(電車代位と思ってた(笑))

   前だったら、唸ってただろうけど(笑) その前に見たテレビで

   外国の方が、「 お金を出してもすべきボランティアだ  」

   と、自然保護のボランティアを、されていたので、私も

   「 そのとおーり! 」 と、考えを改めました。(笑)

   今回は残念でしたが、また機会があれば挑戦してみたいと

   思います。

   IMG_2994.jpg
 

   




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カモメ?~が飛んだ~ぁ♪ | メイン | あるよあるよ(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/740-367fabe7
| メイン |
