2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あるよあるよ(笑)
- 2012/03/31(Sat) -
   連日、記事にしてます、亡くなった愛犬 「 ルウ 」 の

   お友達ワンコの飼い主さんと、バタバタ会って、

   「これは何かあるんじゃないか?」と家族と噂してたら

   なんと又、会っちゃいました~。「 ルウ 」 の

   一番好きだった、ワンコの飼い主さん。\(◎o◎)/!

   
   ホントは、その時間に、其処行く予定じゃなかったんですね。

   ただ朝から 「 其処行きたいなぁ 」 とは思ってたんですが

   予定が狂って、其処行ったら帰りかけの飼い主さんとバッタリ!

   
   
   もう笑っちゃいましたよ~(笑) 行く時間が、少し

   早かったら遅かったら会う事もなかったでしょう。


   実は3年前にも、まったく同じ事があったのです。


   なかなか会えなくなってた飼い主さんとバタバタ会えたり

   霊園に行こうとしたのに、車のエンジンが掛からなくて、

   電車で行ったら、行くトコ、行くトコで又飼い主さん達に

   会えて、「 きっと ルウが亡くなった事を伝えてねー 」

   って会わせてくれてるんだよ~


   なーんて話があったんですが、こう3年前の事と、まったく

   同じ事が続くと、ホント「あるよ!あるよ~!これは何かある!」

    って盛り上がった気持ちでいます。(笑)。


   「 ルウ 」 が何を言いたいのかは、まったくわかりません(笑)

   が、何かが起こる気がして、とても楽しみです。(笑) 

   なんだと、おもう~(笑)


   

さぁ!夢でメッセージ見れるように、きょーは早めに寝るぞ~(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木を植えに行くはずが(笑) | メイン | やはりあるのか?何の暗示?(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/739-1732dee5
| メイン |
