2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かある?会わせてくれている?
- 2012/03/26(Mon) -
   3年前に亡くなった、 愛犬  の 

  「 ルウ 」 は、何か、力が有るんじゃーないかと(笑) 

   思うほど、不思議な体験を私達に、沢山くれた子でした。


   2009年1月25日に(・・・って今回と日付が一緒だ!

   書いた記事(済みませんリンクの貼り方しりませんm(__)m)(参照~)


   亡くなった後、なかなか会う事の(皆老犬で公園まで来なくなっていた)

   仲良し犬の飼い主さん達にバタバタ会っちゃって吃驚~\(◎o◎)/!

   &報告出来て良かった~。という話だったんですが、なんと今回!

   またまた彼方此方で飼い主さん達とバタバタ出会えたのです。


   いつも散歩に行っていた公園は家から少し距離が有り生活圏内

   で無かったので、すっかり疎遠になってしまったんですが、

   3・4日前?位から、まぁ会うわ会うわ(笑)


   3年前と同じ様に、「 ルウ 」 から何かメッセージが

   来てるのかなぁ~と思いました。

   でも、私、鈍いので(笑) 何言いたいのか、さっぱりです(笑)

   ホントに何が有るのかな?(笑)

   にぶすぎなの・・・



分りやすく夢で説明してくれ~(願)

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





   
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やはりあるのか?何の暗示?(笑) | メイン | 3年の間に・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/737-8d314d2d
| メイン |
