2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年の間に・・・
- 2012/03/25(Sun) -
   我が家の愛犬 「 ルウ 」 が亡くなって3年経ちました。

   
   「 ルウ 」 は、11年の間に、沢山の、お友達ワンコを作りました。

   その中でも、「 ルウ 」 が、子犬の時からの、大の仲良しで、

   飼い主同士も、散歩以外でも、お付き合いのあった、飼い主さんご夫婦と、

   ワンコちゃんが、この3年の間に、続けて亡くなったと聞き驚いています。

 
    
   「 ルウ 」 と仲良しだった子達は皆 歳をとり、いつもの公園まで

   散歩に来れなくなり、「 ルウ 」 も、亡くなる数年前から具合が悪く、

   行けなかったりで、なかなか会えない日が続き、亡くなってからは、

   ホント疎遠になってしまって・・・。

   
   あの頃は、周りが暗くなっても、愛犬話で盛り上がったり、ワンコ抜きで(笑)

   お出掛けしたり、と思い返しても、本当に楽しい日々でした。

   
   お互い、ワンコが居なかったら出逢うことも、楽しみもなかったでしょう。

   あんな小さな 「 ルウ 」 とお友達犬達が、大きな 「 ご縁   」

   を繋いで、くれたものだと、今改めて思い、感謝しています。

   みんな、掛け替えの無いものを、私達に、くれて本当に有難うね。

   IMG_4925.jpg


ワンコを最後まで看取ってやれたみたいで良かったな。と思いました。


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






   

   
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何かある?会わせてくれている? | メイン | どんなに迷っても・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/736-1e051fd7
| メイン |
