2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんなに迷っても・・・
- 2012/03/16(Fri) -
   辿り着く・・・って事に気が付きました。(笑)


   私は、いろんな風景を見るのが好きなので

   普通自転車で彼方此方出かけています。


   たぶん 「 えー!そんな所まで行けるのー!?  」と

   人様に言われるだろう場所にも行っています。(場所は内緒 


   横道脇道、知らない場所を、ドンドン進んで 「 ココはドコ? 」

   になることも多々有ります。(笑)^_^;  いつもは飛行機・電車の

   進行方向や、自動車の交通標識・方向で何となく行けるのですが

   ある日、まったく知らない場所で目印も無く暗くなってきて

   流石に 「 まずい!暗くなると周りが見えなくて分らない! 」

   と慌てて大きな道路まで出て、「 多分・・・こっちーか? 」

   で、よーやく見知った場所に出て、「良かったーなんとか帰れる~ 」

   と大慌てで自転車漕いで帰って来ました。(笑) 

   
   実は方向的には逆だったのですが、知った場所だったので

   帰りつく事が出来ました。そして思ったのが、

  「 どんなに遠く離れて迷っても、必ず帰れる・・・ 」

   と・ゆー事。たとえドコに行こうとも帰る事が出来る・・・

   まるで人生の様ですね。(笑)

   IMG_2874.jpg



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     







  



   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3年の間に・・・ | メイン | 震災前?に読んどくといいかも!な本>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/730-3bf42f6e
| メイン |
