2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日2月5日は愛犬ジョリーの
- 2008/02/05(Tue) -
誕生日でした。10年前、14歳で亡くなりましたが、生きてれば今日で24歳になるはずでした。

ジョリー達が亡くなるという事がなければ、ルウと出会う事もなかった。今さら言っても

仕方の無い事とは分かっていても、もっと長生きしてほしかった。

そんな思いがあったせいか、亡くなって数年間は誕生日が来るごとに

”生きてれば15歳・16歳・・・”と・かぞえていました。

20歳をこえた頃から、”さすがに、もう生きてないよね”とよーやく思える様になって来ました。

ジョリーが家にいた14年という月日。ホントに我が家は幸せでした。

(もちろん今もルウのお陰で幸せですが)

はじめて飼った子というのも有って我が家にとって特別な子でした。

ホントに賢い子で、犬は皆ジョリーの様な性格だと思ってました。(笑)

ジョリーが・・・



生きていた時代は今の様にパソコンや犬雑誌もなく、情報もない時代でした。もし今ジョリーが、

生きていれば、もっといろんな事を、してあげれたのに。と・時々残念に思います。

(洋服とかも、いいの無かったんですよ~)

今も家族の会話の中で、あんな事があったよね~ジョリーこんな事してたよね~。

とか楽しい話題になってます。でも、亡くなって10年たった今でもビデオを見る事は、

出来ないんです。(笑)動いてる姿を見ると、自然と泣いちゃいますからね(笑)

最近いろいろ考える事があって私は、ジョリーもこの14年の月日幸せであった。と・

思ってくれてればいいと心から願っています。ジョリー幸せだったかな?ど~かな?(笑)

ルウも頑張って幸せに長生きしようね!

だったら、やめてよ、こんなこと・・・


ばか!

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<油断大敵です~飼い主さん~ | メイン | ちょっと読んでみたら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/72-be61488c
| メイン |
