2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星座占いで・・・
- 2011/12/28(Wed) -
   100金の 星占いの本の中に書いてあった内容に

   思わず笑って  買ってしまいました。

   
   私の星座の日にちに書かれた性格判断が、とても哲学的

   (漫画とかですが哲学関係の本が数冊有ります(笑))

   で、生きるとは?とか、物事の本質は?とか、

   そーいった事を、ずっと考えてる

   (考えてます、ずっと(笑))生まれなのだとか(笑)


   あと、私が当たると思っている占い師さんの載ってる本

   を今月は、バタバタしてて読んでいませんでした。

   もう 残り僅かでは 有りますが 読んでみた所・・・


   
   全体運の所に、部屋の 模様替えが、

   邪魔が入って滞る・・・と 書かれてて、

   体調の所に、たいしたことはないが

   長引く・・とか書かれてて・・・


   この占い師さん ホントに、すごー。

   と 笑っちゃいました。


   前にも 書きましたが、ちょうど今

   部屋の 模様替え中~しかも、びみょ~に

   風邪を引いて、たいした事は ないけれど

   長引いてる為に、模様替えが

   ストップしてるのです。(笑)


   まるで 個人を見てる様な 内容に

   ホント吃驚   (笑)

   世界中の 同星座の人が 全て模様替え

   してるわけでは、ないだろーにね~(笑)


   よく占いが当たるのは読んだ自分が無意識に

   占い内容を実行してしまうから。と聞きますが

   今回 まったく内容を読んでないのに、

   このピンポイントの当たり方(笑)


   占い師って凄いよな~て改めて思いました。(笑)

   IMG_1839.jpg






宝くじも当たって欲しいな~(笑)

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     










この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初詣に・・・ | メイン | あの時から・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/710-b526bd94
| メイン |
