2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの時から・・・
- 2011/12/27(Tue) -
   我が家の 愛犬 ポメラニアンの 「ルウ」 が

   亡くなって来月で、3年になります。 


   過去の記事を 見直しながら、また涙したり

   ホントに 自分は馬鹿だった・・ と

   反省したりしていました。m(__)m


   思い返せば 「ルウ」 は子犬の頃から、

   病弱な子でした。家に来て初めて、

   連れて行った 病院の検査で

   「 この子は 「 心不全 」 が有ります。

   だから 激しい運動は、控えて下さい。

   あと 肝臓の 数値が少し・・・

    

   
   後々 出て来ると思います。」


   と言われましたが元気に過ごしていました。

   だけど、5歳の時、夜中の咳に気付き病院へ。

   そこから毎月の薬が始まりました。


   その時から病院通いが続き、通い過ぎて

   病院に入った時点でカルテが出てくる始末(笑)


   どんどん薬が増え、薬箱が一杯になり、

   生後4ヶ月の診断から、11年・・・

   私が 「 もういい  」 と諦めるまで

   本当に良く頑張ってくれました。

   
   よく 「 もういいよ 」 と言ったら亡くなった

   と聞くのは その時が亡くなる運命の時間でも

   飼い主の心が、決まるまで待っててくれるのかな?

   なんて、今になって思います。

   喜びも楽しみも苦しみも悲しみも沢山学ばせてくれた

   ルウの命日まで、あと少しです・・・

   IMG_8668.jpg





志村園長の愛犬が亡くなる時 園長が手でエサを食べさせて
くれるから、自分が一番大事なんだよ。と他のワンコに自慢
してたとか。やはり、そういった感情も、あるんですねー。

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<星座占いで・・・ | メイン | 飛行機が好きです(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/709-4365bc1b
| メイン |
