2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2600枚超えた・・・
- 2011/12/16(Fri) -
   ただ今、急に思い立ち部屋を掃除中~。

   
   ついでに、CDディスクもチャックして破棄しているのだけど、

   とにかく枚数が多い。入っている映像の中に、一枚だけ、

   ルウの写真が入ってるとか、そーいうので枚数が増えたみたい。


   ルウの写真だけ移動させて、CDを捨てればいい・・・

   と・ゆー事に、今頃   気付いた相変わらず、鈍い私です・・・。


   で、ルウ・ジョリー・ユウの写真が出て来たら移動を、

   繰り返していたのですが、とにかく枚数が~(^^ゞ


   よくこんなに撮ったなぁ~  と思いつつも、

   沢山、撮る事が出来て良かったなぁ~(>_<)とも・・・

   それを、繰り返して、何と写真枚数2600枚以上(笑) 

   
   写真をパパッと移動して見てると、コマ割の漫画みたいに、

   ルウが動いているように見えて、ちょっと悲しかったです。


   毛先しか写って無くても、もう撮れないし・・と未練たらたらで、

   枚数減らず。(^^ゞ でも、よーやく整理が終りました。 

   
   部屋は、まだまだですが、今年中になんとかしたいと思います。(^^ゞ

   新しいイメージ557



あと何枚~と思いながらカチャカチャやってると、ふとルウが
 振り返って、こちらを見てる写真が出て来て、ハッ! としました。




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






   








「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<災害時の馬鹿力(笑) | メイン | 一歩ずつ上がってるのかな?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/704-0003ae08
| メイン |
