2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一歩ずつ上がってるのかな?
- 2011/11/30(Wed) -
   どーして私は、ぱっぱっ!

   と物事を思いつかないのかなぁ~  

   
   と、何かに気付く度に思っていたのですが、

   「 全てに流れって有るんだなぁ~。」

   
   と気付いてから、 「 段階を踏んで登ってるのかなー 」 

   と思うようになって来ました。その時気付かなくても、

   後で気付く事が出来て良かった~

   
   とも思えるようになりました。


   ルウが逝って、もーすぐ3年になりますが、

   私が生まれて早数十年(笑) こんなに

   考え続けたことは有りません~(笑)


   人生感を変えるワンコや本に出逢えて

   私は、本当に幸せです。(^^ゞ


   IMG_8543.jpg





            ルウに似た子を~

                 II 楽しかった・未練・罪悪感・償いたい        
        
            ルウの姿に執着してはいけない~。 

                 II 似ててもルウでは無い・その子を愛せる?           

            執着しない事に執着している~。

                 II そのとーおり・・・(笑) 

で・今日思い出した本の一文

            家業が嫌で橋の向こうに行ったら橋の向こうにも
            同じ業種の店が在った。でした。随分前に読んだ本の
            一文がフッ!と思いつき、これはー


                  II  似た子はダメという事に執着してたけど

                     似た子も自分に縁が有る子のかもしれないよ?
と・ゆー事でした。
            






段階踏んで理解してるみたいなんですが本当に一度で気付けたらな~(T_T)

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2600枚超えた・・・ | メイン | 償いたかったのかー・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/702-99aa9ae7
| メイン |
