2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
償いたかったのかー・・・
- 2011/11/29(Tue) -
   アニマルコミュニケーターさん達が、よく飼い主さんは、

   亡くなった子に罪悪感を抱いていると書かれていています。

   どーも私も、そうだったみたい。


   と・きのー書き終えてから気付きました。(^^ゞ

   本当に私は、鈍いのだけれど気付いて良かった~


   11月2・3日の夢で、ルウに向かって、

   「ルウ、ごめん  ごめん  」 と苦しげに言ったり

   「永遠の贈り物」 を読んで、泣きながら、

   ずっと「ルウ、ごめん  ごめん  」

   と謝リ続けていたのは、私が、ルウに対して強い 「 罪悪感 」 を・・・

   持ち続けていたのだと、よーやく気付きました。

   だから、夢で、今度こそ死なせないようにと必死になってたんですねー。



   また 他の本でも、傷心や罪悪感に押しつぶされないように

   する行動だと書かれてて・・・。

   

   そして、ジョリーやユウやルウに似ている子を・・・

   と探していたのは、やり直したい償いたい・・・(>_<) 

   という気持ちが強くて他を排除してたみたい・・・。

   
   どんなに似ていても、その子は前の子達じゃないし、

   その子が我が家に来たのなら、その子自身とも縁が

   有る筈なのに・・・ほんと、お馬鹿ですね~(笑)


   「 永遠の贈り物 」 には、こう書かれていました。

   ペット達は、新しい子を飼い主さんに。と望んでいると。

   同じ種類の子、迷って来た子・出来たら飼い主の居ない子を・・・と。


   こおいう精神関係の話だと、迷い込むのもショップでも、私たちが

   選んで飼ってるのでは無くて、みんな縁が繋がってたり学ぶ為に

   一緒に暮らすように、なってるんだなぁ。と考えてしまいました。


   これからは、自分の心が、分ったから、もう大丈夫!

   前の子達と同じ様に私と家族に繋がってる子達が来るのを

   待つ事にします。

   IMG_8612.jpg


   





像から犬にが有るのなら、犬から鳥(いきなり言ってしまったマメルリハ)に
 生まれ変わってのも在りなのかな?一体だれなんだぁ~?

 



飼い主さんに会う為に生まれ変わって来た、
優しくされていたけど、飼い主さんに会う為に前住んでいた所
から出て来たんだよ。と書かれた台詞にジーン  ときました。









「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

















スポンサーサイト
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一歩ずつ上がってるのかな? | メイン | 流れというものが・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/701-912b5ef9
| メイン |
