2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと読んでみたら
- 2008/02/03(Sun) -
なるほどなぁ~と、まさに”目から鱗”の内容の本がありました。

三浦博美著「こんな飼い主に誰がした」・発行元 三松(株)です。

じつは、ルウの具合が悪くなった時に”ルウが死んだら皆との、お付き合いも終わりだなぁ”と

思ってしまい、なんて自己中なんだ~。と・「どーんと落ち込んだんです。そのほか、

いろいろ考える事が、あり、ルウが死んだら、もう私は動物を飼ってはいけない。

飼うのを止めようと決心しました。

そーなったら、(例・この子いーなぁとか・この商品いーなぁとか)に諦めがつき

、ある意味”スッキリ”(笑)したのですが、勝手な物で、今度は・・・
なんだか”無気力状態”(笑)。そんな時(よーやく本の話(笑)です。)

この題名が私の心情を表す題名だったので読んでみたのです。で・笑えた~。

そっかーと考える事もあり、笑えたり。我が道を行くの

私も、もっと気楽に構えてればいいんだぁ~。と。なんでもマイナス思考で考えてた私だけど、

考え方一つで気分も浮上するんだなぁ。と思える本でした。

”ペットと飼い主は運命で繋がっていて出会うのだと””いろんな事を飼い主に教える為に来てくれるのだと”

それを読んで私もルウが来てくれた事で、いろんな事を教わってたんだなぁ~と今になって気付きました。

なので、よし!もう一度頑張ってみよう!自分の悪い所が分かってるのなら、直す様に!と、

ちょっと浮上しかけたのに、よく当たる占いで”今月は自己満足で終わるのが欠点”と、

書かれてて、諦めるのか頑張ろうか。どっちが”自己満足なんだろう・・・?

って、また悩んでいます。(笑)

けっきょくかわないの~?


わかんないよ~。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日2月5日は愛犬ジョリーの | メイン | お天気もいいので、ひさしぶりに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/70-6f507bab
| メイン |
