2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探してしまいますね、
- 2011/11/12(Sat) -
   やはり (^^ゞ (笑) 何を?って、11月2日に見た夢に

   出て来た、ルウの後に出て来た生まれたばかりの子猫。

   IMG_6015.jpg


    夢だから、現実の子猫が、ホントに居るとかどーかも分かんない(笑)

   し、子猫が、 ルウの生まれ変わりかどーかさえ分かんない。(笑)

   
   だけど、やはり 「もし、あれがルウの生まれ変わりだったら・・・」

   「雨に濡れて震えてるんじゃないか?、彷徨ってるんじゃないか?」


   IMG_7183.jpg


   と、考えてしまいます。生まれ変わって新しい生き方をしているだろう

   ルウの事を、いつまでも考え込んで執着するのは私にとっても、ルウに

   とっても、良くない事だとは分っているのだけれど、捨て猫と

   して、出ていないかと、つい里親募集のサイトを見てしまいます。(笑)

   IMG_8565.jpg


   飼い主と、その子に縁があれば、戻ってくると聞いたから、

   必死に探さなくても、出逢う縁があれば、ポンッと出逢えるのかも、

   しれませんが、帰って来てくれるのかなぁ ^_^;


   次の生を幸せに生きて欲しい。と願う反面帰って来て欲しいと願う。

   人の心って、ままなりませんね。(笑)




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     







   

   

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流れというものが・・・ | メイン | 昨日の続き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/699-2bade6c9
| メイン |
