2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の続き
- 2011/11/03(Thu) -
   ジョリーやルウが亡くなっているのが分っているのに、

   夢の中で 「死なせるものか!」 と願ってしまうのは、

   私の中で、ジョリーやユウやルウが居た頃が、楽しくて

   IMG_5134.jpg

   もう一度、あの頃に帰りたい・・・という願いが強い

   せいだったのかーと気付きました。(゜o゜)

   新しい子ーと言いながら、なかなか決断が付かないのは

   IMG_8170.jpg

   ジョリーに似ている、ユウに似ている、ルウに似ているー

   そういった基準が強くて、無意識に、他を排除している

   のかと思いました。頭では

   
   上の子達と、同じ姿でもなー。なんて思うのに、

   心は、ずっと思い出を、引きづってたんですねー。(>_<)

   この間、ルウに良く似た子が、里親場集関西に出てて、

   これは~と思いつつ、その子自身でなく、ルウの姿に

   IMG_8179.jpg

   執着してるんじゃーないか?と考えてしまいました。

    IMG_6233.jpg

   夢の中で、ルウの姿が崩れた後、猫の姿が出て来たのは、

   ルウが、自分も生まれ変わったから、もう執着しないで。  

   だったのかな? 



   IMG_6896.jpg



  


   ルウに似た子にはホントに幸せになって欲しい。

   容姿だけでなく来て欲しいなーというのはあるけれど

   きっと、ぶっとく繋がってる、ご縁があると思う。

   出会うのも縁、出逢わないのも縁すれ違うのも縁。

   尊敬する先生の言葉です。(^◇^)










「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     










   


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<探してしまいますね、 | メイン | ごめんね、ルウ君・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/697-873d38f3
| メイン |
