2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんね、ルウ君・・・
- 2011/11/02(Wed) -
   今朝見た夢です・・・。

   
   ルウが居て、家族皆が笑って居るんです。(T_T)

   夢の中の私は、ルウが死んだ事も分ってるし、

  

   IMG_5202.jpg


   けど「やっぱり、ルウが居ると違うんだなぁ(^v^)」

    なんて思ってるんです。そして亡くなってるのに

   「もう死なせるものか!」と誓っているんです。

    IMG_8640.jpg

    そして場面が変わりー

    私の前に座っている ルウに対して私は必死にー

    本当に苦しそうに

    「ごめん ルウ 殺せなくて(怖(T_T))ごめん・・・」

    IMG_8546.jpg

    と何度も、ルウに向かって謝ってるんです。


    そしたら、ルウの姿が崩れて現れたのが、

    耳の茶色い生まれたて?位の寝そべった子猫が

    現れたのです。「子猫?」と思った所で目が

   IMG_7197.jpg

    さめたんですが、これは一体何でこんな夢みたのか?

    ジョリーの夢見た時も、そうだったんですが、もう

    亡くなっているのが分ってるのに「死なせるものか!」

    と思うのも何でかと不思議だったのです。
















「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




    

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の続き | メイン | この季節は特に~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/696-1678af63
| メイン |
