2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣のある家屋が~
- 2011/09/13(Tue) -
   最近、古き良き家屋が、壊され無くなっていく姿を良く見かけます。

   
   見る度に、「趣があっていいなぁ~(^◇^)」 と眺めていた綺麗な家やお庭。
   
   
   それがー突然工事が始まり、大きな木も植えられた花も全て切られてしまい、

   
   あっという間に、更地にされていく姿は、見ていて寂しいです。(T_T)


   特に、風雨に耐え何年も掛けて育ってきただろう大きな木が簡単に切られる姿は・・・

   
   こういった物件は大抵高額で売れず、更地にして戸数を売る様ですが、

   私としては、出来るだけ花木を残して貰えないかなぁ~と思います。(ToT)/

   きっと家主の方が、大切に育てられた、お庭だと思うから。なんとかなんないかなぁ(^^ゞ

   IMG_5272.jpg







更地にされて随分たつけど未だに惜しい~(>_<)と悔やんでいます。
 あの時私にTOTOBIG6億が当たっていたらなぁ~(T_T)


ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マメルリハとはなんぞや?? | メイン | やっと秋風が~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/690-82fa8d9b
| メイン |
