2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウ君の不思議なトイレだ編
- 2008/01/30(Wed) -

我が家のルウ君には不思議があります。それは・・・トイレ!に行きたい時、家族に頭を擦り付け

トイレに行きたいと表現するのです。
一応ルウ用トイレは外にあるのですが、(部屋にシーツ引いてます。)

ルウが、この行動をする時は、なぜか人間様のトイレに行きい と言う意味らしく、電気を点けて貰い、

トイレの戸を明けて貰うと”トットッ”と入ってゆき”チィー”とトイレシーツに済ませて出てくるのです。

(ハイ!チィーは?と、まるで人間の子供の、おトイレに付き合う親の様な家族・・・)

いつ頃から始まったのかは覚えていませんが、(て・ゆーか誰が最初にトイレに入れたんだか?)

毎日両親に連れられ恒例行事になっています。ただ・・・












あまりにもトイレは?トイレは?と、しつこく皆に言われるので、嫌がって小屋に逃げ込んでしまう

ルウ君なのでした~。(笑)

ぼくが、おトイレに、いきたい。ってときだけ あけてくれたらいいのよ~。

みんな しつこすぎるのよ~。

しつこいのよ!もう~



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お天気もいいので、ひさしぶりに | メイン | よーやく一安心です。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/67-5fb47683
| メイン |
