2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷い犬の縁が繋がったみたい・・・かな?
- 2011/02/28(Mon) -
   前回書きました

   「迷子犬保護してます」「迷子犬探しています」の

   縁を繋ぐ手伝いが出来たかな~?(^◇^)の続きです。


   「探してます」の方が飼い主さんに頼まれた方だった為

   その場で確認出来ず、どうなったかな~と思っていました


   まぁ「一致したら張り紙が剥がして有るだろう」位に考えて

   いたのですが、無事、両方剥がして有りました。


   実は2日経って見た時は「探してます」の方は剥がして

   有ったのですが「保護してます」の方は別の場所に

   貼り直してたので、違ったかな?と思っていました。


   実際違ったのか同じ子だったのか分りませんが、両方剥がして

   有ったという事は、どちらも飼い主さんが見つかったという事

   で良かったなぁ~と思いました。(^^)v

   IMG_5358.jpg

どちらも高齢犬だったから飼い主さんの元に返れてホント良かったなぁ。で

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      













   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<義援金詐欺&盗難にお気をつけ下さい。 | メイン | 迷子犬の赤い糸を・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/657-e9e9c043
| メイン |
