2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷子犬の赤い糸を・・・
- 2011/02/18(Fri) -
   結ぶ手伝いを出来たかな?と思う様な事が有りました。

   数日前、お店に貼られた紙に目がいき、読んでみると

   「迷子犬を預かってます。飼い主さん連絡を」と、

   写真付きで、書かれていました。

   IMG_0334.jpg

   その写真には、顔が、真っ白になったかなりの、

   お年と見えるワンコが載っていました。で!

   私、最近健康の為、自転車に乗ったり歩いたりしてる

   んですが、ちょうど歩いてる時に、ふと見た、お店に

   IMG_0333.jpg

   「迷子犬捜してます。」の紙が貼って有りました。内容は写真が無く

   字で書かれていて、パット見で「老犬・顔が白い・ピンク」が頭に

   残った位でした。だけどしばらく行った所で、ふっ!と思い当たる事が!   

   
   顔が白い老犬?・・・確かーどこかに貼って有ったあれ!老犬で

   顔が白い、しかも最近ー違うかもしれないけど同じ時期に老犬・・

   「あーどこで見たんだっけ!その日行った道、行ってみるか!」

   と行きかけた所で思い出し!「そーだ少し行った、あの店だ~!」

   IMG_0096.jpg

   で、その、お店へ「預かってます」の方は顔と全身写真と電話のみ。

   性別とか詳しい事は書いてない。携帯で顔と全身を撮り「探してます」

   の。お店に戻りました。確認してみると写真で見た服の色が同じ?

   で出て来た人に写真見せて言うと、お店のお客さんの犬で19歳のワンコ。

   IMG_0097.jpg

   すぐ連絡しますとの事でした。飼い主さんで無いので確認は出来ません

   でしたが、その子だったら、もう張り紙が剥がされている事でしょう。

   違ってたら?ちゃんと言えるかな?と悩みましたが行って良かったです。

   人見知りの私としては、(^^ゞもの凄く勇気のいった行動でしたが、

   預かり主さんと飼い主さんの間を結ぶ手伝いが出来て嬉しかったです(^◇^)







19歳・・・家族の元に戻れて良かったね!(^^)vと思って下さる方オレンジクリック
お願いします。m(__)m・・・にしても続けて人助けが出来て嬉しいな~!(^^)!

   




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      






この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迷い犬の縁が繋がったみたい・・・かな? | メイン | 拾い・落として見つかった(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/656-0513f21d
| メイン |
