2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3回忌です。
- 2011/01/18(Tue) -
   我が家の愛犬 「ポメラニアンのルウ」 が2年前の今日・天国まで

   駆け抜けて行ってしまい、抜け殻になってしまった私と家族(笑)(゜o゜)

   IMG_5202.jpg

   IMG_5153.jpg

   最初の頃は、家は、ワンコが居ないとダメだから49日過ぎたら・・・と 

   母は話していましたが、
   
   「ルウの死」 に拒絶反応が出る位、堪えていた事も有り、

   なかなか次の子を・・・とゆー考えにはなりませんでした。

    IMG_5163.jpg

   これも合成もどき(笑)

   「全ての死には意味が有る」と言う言葉。本当だと思います。

   多分新しい子を直ぐ飼っていたら、きっと気付かなかった事でしょう。

   今までと同じ様に暮らして、何も感じず、そのまま生きていたはず。

   IMG_5949.jpg

   「ルウ」は、私に本当に、いろんな事を教えてくれました。

   「ルウ」を通じての人との出会い・雑誌掲載の楽しみ、そして家族について

   考える事。いろんな事教えてくれて「ルウ」君に出会えて本当に良かった。

   家に来てくれて、一緒に暮らしてくれて、家族になってくれて本当に有難うね。m(__)m




「ルウの死」は、もう大丈夫~よーやく立ち直れたみたいです。(^・^)
・・・・・って毎年言ってて、もう6年・・・・・。(笑)




「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     









   

   
   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野生動物に・・・ | メイン | 全てが有り難い事・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/651-e7d89525
| メイン |
