2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
門松や注連縄って・・・
- 2011/01/06(Thu) -
   お正月の定番ともいえる 「門松」と「注連縄」

   なのに、今年は余り見かけないなぁ~と思いました。

   「注連縄」も有ったり無かったり、「門松」にいたっては

   大きな、お家でも無かったり。「門松」は「歳神様」に、

   来て頂く目印と〇原さんも言ってるのに。


   家は今年なんとしても来て頂きたい!「私大殺界・弟乱気」^_^;

   なので気合入れて!(といっても、「玩具の様な門松と根付きの松」

   ですが。(笑)) 玄関前に飾ったのですが年が明けて周りを見ると

   少ないんだなぁーと思いました。神様っておられると思うんですがね~。




</>


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全てが有り難い事・・・ | メイン | 新年明けましておめでとう御座います。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/648-38d382be
| メイン |
