2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ・、もう大丈夫・・・
- 2010/12/21(Tue) -
   我が家の 「ルウ」 が亡くなって、もうすぐ2年になります。

   「ルウ」 の死は、思った以上に私にダメージを与えた様で

   去年の今頃は、「ルウ」 の最後を思い出し、ルウを連想する物

   「花や風景・本・写真」全て拒絶するほど。(^^ゞ

IMG_5956.jpg

 特に、いつも散歩に行く公園に咲いてる、この花は思い入れが深く

   見るのもダメ!見たくない!!(>_<) な状態。

   なぜなら毎年咲く度に 「ルウ」 と撮っていた花。

   「ルウ」 が亡くなる寸前これが最後かも・・・

IMG_5949.jpg

と思いながら 「ルウ」 と撮った花・・・

   なのでホントに、見る事すら、きつくて・・・

   








[ブログランキグングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
="_blank">











   

   
だけど今年、この花を見た時 「あぁ綺麗だなぁ(#^.^#)」 と

  思う事が出来ました。その時思ったんです。

  「あぁ、よーやく 「ルウ」 の事、昇華出来たんだなぁ(+_+)」

  IMG_5957.jpg

  って。亡くなる前は、私は冷静だから大丈夫!って思ってたのに

  2年も掛かるとは自分でも吃驚。

  「全ての事には意味が有り全ての死にも意味が有る」と聞きます。

   IMG_5202.jpg

   「ルウの死」 は私に、いままで気付きもしなかった沢山の事に

    気付き考え学ぶ事を教えてくれたと思います。2年の月日が、

    かかり、今だ気付かない事も多いですが(笑)これから前向きに

    生きて行こうと思います。(^^)v

   

 

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ことしもお世話になりました。 | メイン | 椿の木の家>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/644-364d9fac
| メイン |
