2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よかった~ルウ君ちょっと
- 2008/01/27(Sun) -
元気になりました。この3日間、眠ったまま動きも鈍くて、大好きなジャーキーにも、あまり反応もせず

とうとう、その時が来たか?と、凄く落ち込んでいたのですが、夕方帰ってきたらワンワンと吠えて

出迎えてくれました。普段たいして気にしてない事でも、こーゆー時はホントに嬉しいものですね(笑)

今までとは、違ってウロウロ歩き回り、ご飯も喜んで食べ、ジャーキーもしっかり頂き(笑)

家族全体の”どよ~ん”とした空気が、ほんのちょっとした事で変わりました。

この3日間は雪が降るなど天候が変わったので気圧の変化とかで、しんどかったのかな?

このまま元気になってくれると、いいのだけれど・・・。

ちなみに、お散歩に行ってなかった為皆に”ルウ・トイレは?トイレ?”と、何度も家族に言われ、

(トイレの場所に連れて行こうとするので)

あまりにも”トイレは?トイレは?と言われ、トイレトレーニングを嫌がる人間の子供の様に

嫌がって小屋に逃げ込んでいたルウ君です(笑)

げんきになろうね!ルウくん

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やれやれ~ルウ君なんとか | メイン | 今日も快晴!いい天気なのに・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/64-7c7b9098
| メイン |
