2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかるもんね♪(笑)
- 2010/10/03(Sun) -
   前回 「 ルウが居た! 」 でも書いたのですが、

   近くのホームセンターの、ペットショップの子犬のケージに

   我が家の愛犬 「 ルウ 」 の以前雑誌に載った写真が貼られ

   私たち吃驚!\(◎o◎)/!&母激怒!^_^;とゆー事が有ったのですが

   もてもてで困るの僕(笑)

   しばらくしてから 「飼い主さん見つかりました(^^)v」と写真も

   剥がしてありました。その後 「 ルウの写真 」が使われる事が

   なかったのですが、(内心母が騒いだせいでは・・・と思ってました^_^;)

   おかあさんってば(笑)

   昨日お店に行って、ふと見てみると今度は「 ヨーキー×ポメラニアン」の

   子犬のケージに、今度は、周りの風景が切り取られて貼って有りました。

   (前回私が 「この風景はあそこの花壇!」と騒いだせいかな(笑))

   ぼくはおとこのなのに~(>_

   風景が無くても分るよん♪だって撮ったの私だしルウの姿は間違わないよん♪

   と、お店で思ってました。^m^ ちなみに母は絶対騒がない!ルウって言わない!

   と念を押したにも関わらず父に、「 ルウが居る! 」って・・直ぐに止めましたが。

   また使ってくれて嬉しいなぁ。子供達がルウの写真を触ってたとか。嬉しいねぇ。

   ルウの写真を使った子が早く良い飼い主さんに出会える様に願います。





にしても又 メス親・ポメラニアンで使われてました。ルウ君男の子なんですけどね~(笑)



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      







   

   

   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チベタンテリア・・・か?な? | メイン | 夢の競演(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/637-b07f24aa
| メイン |
