2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
輪廻 転生とゆーものが有るのなら~
- 2010/08/23(Mon) -
   最近 目  に、見えない話題ばかりで何んですが、(笑)

   人が、「何度も生まれ変わってる」 とゆー事は、じみーな日本人(笑)である

   私にも、前世や来世で、外国人って事があるんだろーか?(笑)

   空に国境の線は引いてない~

   そー考えると、面白いなぁ^m^ と思うのと同時に、私は今 3?才

   ひょっとしたら世界の、どこかに前世での家族が残っていたりして。(ーー゛)

   そー考えると、ちょっと考える事が出来ました。

   どこから来てどこに行くのか

   今 各国では災害や戦争や貧困や、いろんな事が起きていますね。(/_;)

   特に災害は今、温暖化の影響か?の凄い事になっていますね。

   各国で大変な被害が出ています。今まで私はテレビを見て大変だなぁ。

   と思って少しの募金をする位だったのですが、もし前世の家族が

   他人事では無かったんだねぇ

   今災害地に居たら、もし来世の私が住む国が戦争や貧困に喘ぐ国だったら。(ーー;)

   そー思うと、もう他人事・傍観者では、いられないなぁ~(>_<)と思って。

   何十年後には、もっと凄くなって大変!と聞いていても「子供も居ないし、その頃は、

   繋がる過去現在未来の私


   もー死んでるから、別に、どーなっても~」なんて思ってましたが、来世にずっと

   何度も生まれ変わるのなら、「別に~」では、済まない事なんですねぇ。^_^;

   今 私が出来ることから始めなくては。世界の人が、自分が、そこに行く事になったら、

   と転生を信じたら、戦争や温暖化についても、もっと真剣に考えるんじゃーないかな?

   (^^)v

   ・・・相変わらず前世回帰CDでは、何も見えませんけどね~(T_T)







「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     









   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川本喜八郎さんが~ | メイン | 地蔵盆に行って来ました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/633-ed2a6ada
| メイン |
