2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も快晴!いい天気なのに・・・
- 2008/01/27(Sun) -
ルウ君の具合は相変わらず・・・。

ご飯は食べに来るけど、ジャーキーや、おやつの時の反応が、イマイチにぶい。

最近やたら母にひっついているので、どうしたんだろうねぇ。と笑って見てたけど、

しんどかったのか、ただ、ひっつきたかったのか、別れの近さを訴えてるのか・・・。

ただ年のせいで鈍くなってるのだといいけれど。(願)

いやだなールウ君元気がないと、私も暗くなっちゃうよ~。マイナス思考連発ー。(笑)

ルウ君がはやく元気になって!心も快晴~になりたいなぁ。

IMG_1524.jpg



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よかった~ルウ君ちょっと | メイン | きょうも、しんどいルウ君です。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/63-4e0ce965
| メイン |
