2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瞑想CDを聞いてると~
- 2010/08/10(Tue) -
   某まんが雑誌に載ってる 「前世癒法」関係の内容を見て

   「なるほどな~」と思う事が多々有り(笑) 瞑想が出来て

   今の問題に関連する前世が分る・・・かも?(笑)

   もーいつの写真なんだか(笑)

   とゆーCDを買って、しばらく聞いてみてるのですが・・・

   まったく分りません。(^^ゞと・ゆーかなぜか寝てます(笑)

   しかも必ずCDの同じ所で寝て同じ所で目が覚めるとゆー(笑)

   まににち暑すぎて~

   寝てしまうのは催眠状態に入ってリラックスしてるーらしいのですが

   それだと意味ないよーな(笑)(^^ゞしばらく気付かなくて、

   「あーまた寝ちゃったかー」と思ってたんですがなんども、

   「さぁ目を覚ます為の数を数えます」で意識が戻ると「あれ~?」

   まいにち・・・の間違いでした↓

   と流石に鈍い私でも、変と分りました~。なんでだろ?それに

   他のCDでは無いのに、このCDの私が寝てしまうフレーズに入ると

   片足がピクピク動いて(その時によって左右違う)集中出来なかったり

   (最初の頃は寝ちゃうんでなくて足が動いて寝れなかった)

   写真撮りに行けないの~

   もー「なんで?なんで?」状態。しまいにCD聞いる途中でも

   「もー話さないで!やめて!やめて!」と思っちゃった位の。(>_<)

   「これって、集中して見れない様どこかで邪魔入ってんのかな~?」

   それとも私の前世って見ない方がいいよーな物だったのか?(笑)

   はぁー^_^;

   まーちょっとは落ち着いてきてるので、もう少し聞いてみよーかなぁ(笑)

   にしても何でだろーね~(^_^;)


いろいろ感じる物が有るのですよ~(笑)オレンジクリックお願いします。

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルウ君再び(笑) | メイン | ユウの命日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/629-2c5d2318
| メイン |
