2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユウの命日
- 2010/08/08(Sun) -
   7日は、我が家の2頭目のポメラニアン 

   「ユウ」 の13回目の命日でした。(/_;)

    IMG_0729.jpg

    亡くなった当時は、13年先の事なんて

    考えられなかったけれど、去年

    ジョリーとユウの13回忌も終えれて良かったです。

    これを書きながら、    

    ユウ

    ユウが亡くなった時は、早朝で病院が開いてなくて

    ルス電に入れてた伝言で連絡入れてくれた先生に

    「亡くなりました(T_T)」と号泣しながら言った事を

    IMG_0441.jpg

    今 思い出しました。(笑) いや~13年経つとね~(^^ゞ

    思い返せば、3頭とも亡くなった時に、電話で泣きながら

    私が報告してたな~と、これも今、気付きました。(笑)^_^; 

    ごめんよ~m(__)m

    ジョリーとユウが亡くなって、ルウが来て、亡くなって・・・

    この13年の間に、いろんな事が有ったけれど、なんとか

    家族みんな、欠ける事無く迎えれました。

    ルウの13回忌は、11年後・・・その時どうなってるか

    分りませんが、家族皆で迎えれたらなーと思います。(^◇^)



毎日暑すぎ~こんなに汗かくのに痩せないのはなぜ~?
と思う方オレンジクリックお願いします。(笑)


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<瞑想CDを聞いてると~ | メイン | 今日は ルウの~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/628-2de448be
| メイン |
