2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリームジャンボが~
- 2010/07/05(Mon) -
   行きつけの販売店で出捲くりました~。しかも、3億・1億が~  

   宝くじ購入が、趣味の私は、彼方此方の、お店で買ってはいるんですが、

   今回の 「ドリームジャンボ」 は、私ちょっと悟ってたんですね~(笑)

   IMG_3576.jpg

   いままでは、

   「自分もそこで買ってたのに当たんなかった~」って悔しがって(笑) 

   いたんですが、今回は「そこで高額当選が出ても、私とは、縁が無かったんだ。

   IMG_3583.jpg

    って悟ってたんですね~。(笑) で!同じ、300円なら、6億当選の

    「TOTOBIG]を買おう~と(笑) と今回は行きつけの、お店でも殆んど、

    「ドリーム」買って無かったんですね~。そしたら~まぁ  

    IMG_3597.jpg

    出るは出るは、行く店行く店 「3億円出ました~1億円出ました~

    って張り出してあって、悟って買わなかった私(笑)としては、もう 

    私とは縁が~と思ってても悔しいのは変らないとゆーか悟れやしない~

    あぁ、また買わない時に限っての高額当選だったか~と涙してる私です。(笑)



次は買いなね!(笑)と言って下さる方  オレンジクリックお願いします。(笑)



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     








                                      

    

   

                           
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今更ながら菖蒲(笑) | メイン | 占いが~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/624-27a3df8c
| メイン |
