2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
占いが~
- 2010/06/18(Fri) -
   当たっちゃいました~(T_T) どーせ当たるなら宝くじが良かった~。(>_<)

   内容は 「窃盗・・・とまでは、いかないけれど注意!」

   って出てたんで気をつけないと (ーー;) な~とは思ってたんです~

   IMG_3638.jpg

   で・スーパーに自転車で買い物に行ったんですねー

   そして~買い物を終えて出て来たら何か変?

   あれ?自転車の籠に掛けてた 「籠カバー」が無い!!

   IMG_3564.jpg

   確かに外して店内に入ったんだから落としたとかは無い。

   その時思い出したのが、占い~。(~_~;)

  「窃盗といえない・・・」・・・確かに百金~で買った(笑)

   IMG_3679.jpg

   商品だし窃盗レベルでは無いのかもしれないけれどー

   もう一度買いに行く手間と料金!そしてこの不快感!

   盗った人がどんな風に思って使うのか判からないけれど

   ホント何考えてるんですかね!。<`ヘ´>


割と新しいやつだったのになーにしても、占い師さん凄い!



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




   

   

  
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドリームジャンボが~ | メイン | 動物霊園に行って来ましたが~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/623-1cd05f0b
| メイン |
