2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうも、しんどいルウ君です。
- 2008/01/25(Fri) -
あさ起きて来た家族が家の中を歩き回っても、「ル~ウ?」って母が呼びながらつついても、

起きなかったルウ。母は、おもわず死んでいるのかと思い”ギョ!”としたそうです。

ご飯が出来、暖房を掛けて貰いようやくルウ君始動~。食事後は、きのうと同じ暖房の風の来る所で、

ぐっすりおやすみ・というか爆睡状態。ホント寒さに弱くなりました。

ルウも今年で10歳・・・。ほんの数ヶ月前、同い年の子達より元気!というのが、

ひそかな私の自慢(悪)だったのですが、老犬で、よく病気したり手術をしたりが、

きっかけで一気にガクッと年老いた。などいう話を聞いてたんですが、

まさかルウも、なるなんて思いもしませんでした。

忘れもしない10年前にルウが我が家に来た日・・・。ブログを始めようと張り切ってた日・・・。

なのに・・・






よりによって、そんな日に具合が悪くなり以来、ホント老犬に・・・

散歩も回数が減り(外が寒いから)お友達にも会えず悲しーな。とか・私自身ちょっと、落ち込んでいました。

それはあの日以来そんなに遠い事ではなくルウが行ってしまう日が来るのだと。改めて実感したからです。

もしルウがいなくなったら、わたしは、どうしよう?ほとんどルウの事で、しめられてる私の生活が・・・

気にしすぎなのでしょうが、落ち込むときは”どーん”と落ち込む私なので、浮上するのが大変なのです。(笑)

まっ!早く温くなって、お外にお散歩に行って元気に浮上しょうね!ルウ君!

ぼく・げんきになるよ~



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も快晴!いい天気なのに・・・ | メイン | きょうの雪は・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/62-750cf16c
| メイン |
