2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流石はジョリー(^◇^)
- 2010/05/01(Sat) -
   我が家の初代わんこ  ジョリー

   昔から「感が良いな~^_^;」と思う事が多い子でしたが、

   亡くなってからも良く私の夢や言葉に出て来てくれます。

   IMG_0753.jpg

   昨日も、いきなり「ジョリ~(/_;)」と思い出して涙ぐんでしまいました。

   そしたら、動物霊園から、「ジョリーの墓地継続の案内」が来て吃驚!!

   流石は、ジョリー  前もって予告してくれてたんだね~(笑)

   IMG_0416.jpg

   今までも何度も、家族内で、ジョリーの名前が続いて出た時とか、

   そーゆー時に限って、テレビとかでも、ジョリーとか出たり。

   だから何か、ジョリーからの、メッセージが有るのかな~^m^

   なんて思っています。一度ハイジさんに聞いてみたいなぁ~(^^ゞ



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     








    
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの薔薇1 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/617-2d41a14f
| メイン |
