2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一周忌
- 2010/01/18(Mon) -
   今日1月18日午後10時で 我が家の愛犬ポメラニアンの

   「ルウ」が逝ってしまって一年になりました。

   本当に一年経ったと思えず、まだ「ルウ」と過ごした去年の

   お正月が今年の様に思えるほどです。

   供えた、お花・・・

   本当に、この一年 どうやって過ごして来たのかが分りません。(笑)
  
   少し前に、お寺で 「一周忌法要」をして貰ったのですが、悲しいー

   とゆーよりホント実感が無くて、なんだかなー?みたいな・・(ーー;)

   相変わらずな家族なの~

   命日が近づくにつれ、点滴入院させる為に毎日病院に通っていた事を

   思い出し正直「嫌」と思っていました。やせ細った「ルウ」を思い出す

   から。そして今日。家族と一緒にいたのですが

   おかしいなー

   その時刻が近ずくごとに「ルウ」の最後の姿が思い出されて辛かったです

   思えば我が家の3頭共看取ったのは私だけ。病院や美容で嫌われてた私が

   とゆーのも何の因果が。(笑) 

   FH000015.jpg

   私は大丈夫~と思ってるのに、ドコかしんどいみたいですね。



   
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<図書館の本のー | メイン | 今日の空でご挨拶>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/589-99f0b3d4
| メイン |
