2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これでもかー
- 2009/12/31(Thu) -
   あ~今年 2009年の始まりに ルウが逝きーそして

   このわずか一年の間に次から次えと お友達のワンコが

   逝ってしまいました。(T_T)

   
   ブログで お会いするだけで実際は会った事もないけれど

   愛犬を亡くした悲しみは、良く分かります。


   今年はルウを亡くしただけでもショックなのに、なんと

   今年最後30日の朝 オカメインコの「京」が逝ってしまい

   本当に今年は最初から最後まで、なんて年なんでしょう(T_T)

   明日から私が「大殺界」に入るからかな~?なんて凹んでます


   皆さんからも暖かい ご支援を頂いてたのに呆けてしまい

   録に お返事も出来ず申し訳在りませんでした。m(__)m

   2010年は心機一転頑張りますので宜しくお願いいたします。


   今年は皆さんに本当にお世話になりました。有難う御座いました。m(__)m

   どうか良い お年をお迎え下さいませ ~( ^^) _旦~~


   IMG_0101.jpg



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     






   

   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の空でご挨拶 | メイン | 撫子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/587-1639f3ac
| メイン |
