2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
く・暗い~
- 2009/12/03(Thu) -
   あ~もー来月は 新しい年になっちゃうんですね~^_^;

   なんだか今年は、春も夏も秋も、そして今も全然季節感が

   分りません。(^^ゞなんだかいつの間にか終わって感慨も無し・・・

   原因は やっぱ~

   ルウだよ♪

   今年1月に ルウが逝っちゃった事でしょーか。(>_<) 

   もう大丈夫!と思ってたのに、「あーもう直ぐ1月 ルウの一周忌なんだー」

   と思った時から、今年1月の気持ちに戻っちゃいました。(/_;) 

   相変わらずな家族なの~

   ルウが好きだった ケーキとか、いつも一緒に撮ってた花とか

   その時を思い出す物は、もー見るのも嫌!とゆー暗い思考~(>_<)

   特に今 あちこちで咲いてるピンクのサザンカ。これがもーホントにダメ(ーー;)

   いつも行ってた公園に咲いてる、この花を毎年 ルウと一緒に撮り続け・・・
   
   しっかりして~

   去年の12月 病院通いで ボロボロ状態のルウを見ながら、

   「この花と撮れるのは最後かもしれないから、もうどんな姿でも絶対撮っておこう」

   ・・・ホントに最後になってしまいましたが、これがトラウマみたいになってて・・

   他の 花や木 場所は平気なんですが、この花だけはー暗い!暗いです私・・・(/_;)

   だめじゃん

   母は49日過ぎたら・・・とか ワンコ友達から、「お宅なら大事にしてくれるから」

   と有難い お話も頂いたのですが、なんかこー思い切りが付かないとゆーか、私も必要!

   とは思うのですが・・・

   だいじょうぶ?

 



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撫子 | メイン | 秋の薔薇>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/583-422058ab
| メイン |
