2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい。店員さん ^^;
- 2009/10/31(Sat) -
    ↓~の話の続きも今日で終わり~。ルウの雑誌に投稿した写真が

    近くのペットショップの 子犬のケージに張られてて吃驚した我が家。

    あれから毎週まだ貼られてるか、そっと覗いていてのですが (笑)

    今日見に行くと無事 新しい家族が出来ました。。ヽ(^o^)丿

    良かったね~

    の紙が貼ってあり \(^o^)/ ルウの写真も取り外してありました。

    まだ、種類とか値段が書かれた紙が貼ってあったので、(写真だけ外して)

    今日販売されたのかな? 写真だけ剥がしてあったのって、売れたからなのか、

    それとも~ ^^;
    先週 母が、また、お店で騒いだ為なのか・・・^_^;

    も~ 「ルウの事、店員さんや、お店で言わないでね!」 と

    念を押して行ったにも関わらず~偶然会った知り合いの人に、

    また、おーきな声で (店員さんの前で~ )あそこに、家の子の

    おおげさなのよー

    写真が貼ってあるのよー」 と身振り付きで・・・ (ーー;) 

    怒りは収まったよーですが、なんでもっとこー周りの空気読めないってゆーか

    小声でそっと言えないのか。もー側はなれちゃいましたよ~(ーー;) 

    母の、こーゆーとこ嫌いなんですが、(偶にどっちが親なんだか・・・(ーー;)

    と思う事が有ります。(^^ゞ) なにはともあれ子犬ちゃん家族が決まって良かったね!





毎週騒いで 御免なさい店員さん (^^ゞ 売れたから外したよ~だったら いーなぁ(笑)

「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダリアー黒蝶 | メイン | ルウが居た!!3 不思議ルウ君編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/578-35c33f6a
| メイン |
