2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウが居た!!3 不思議ルウ君編
- 2009/10/21(Wed) -
    ルウの写真が、ペットショップの 仔犬ケージに 張られてて

    吃驚~\(◎o◎)/!&母激怒で大変でした~^_^; 

           ↓↓の記事の続きです。

    一応母が落ち着いたので家に帰ったのですが、今回の事って

    ホントに偶然なのかな~?なんて思いました。

    さぁどうでしょう?(笑)

     実は前日 母が ルウの写真を見ながら 

     「ルウみたいな子っていない」 とゆー話をしたんです。

     それで私が 「いや~私も先代犬の時ホンマ、ユウは、ハンサムやし~

     ジョリーは可愛い顔してるよな~^m^」

     なーんて親馬鹿だったけど(^^ゞ 最近写真で見るとそうでもない?(酷)

     ごめんよ~m(__)m

     かなっ?なーんて思うから、ルウも思うほどじゃーないかもね~(笑)

     なーんて会話を前日の晩、両親としてたんですね~(酷い飼い主ですね(笑))

     で次の日 普段ハッキリ見る事がないのに、ケージ見ててルウの写真を発見。

     そんな会話の翌日だったから、これは何かルウの意図があったんじゃーないかと

     つまり~

      
「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

    

    「他の人が見ても、僕ってモデルさん向きだったのよ~分った~<`ヘ´>」

    みたいな(笑) これがルウのメッセージ?かも?と思うのは、

    ルウが亡くなった時 偶然普段会えなくなってた、ルウの友達ワンコさんの

    飼い主さんに法事の帰りの度に会えたり自動車の具合が悪くて電車で

    すごいでしょ♪ ぼく♪

    行ったら駅近くでバッタリ会えたり・・・とにかく、そんな事が続いたので

    「不思議だねぇ きっとルウが、言っといてって会わせてくれてるんだよ~」

    なーんて事が有ったので今回も、ルウの仕業?(笑) って思えるのです。

    二人して騒いだので(^^ゞ もう写真 剥がしてあるかな?と次の日ショップを

    どう?きまってるでしょ ぼく♪

覗いたら、まだ張って有りました。これも、ご縁だと思うのでルウの写真を

    貼って貰った子犬ちゃんが、良い、お家に飼われます様祈っています。(^^)v

    に・しても何でメス親の犬種説明に、ルウが使われたのかな~?(笑)

    たしかに若い頃は、良く女の子と間違えられたけどね~(笑) ^m^


   ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

   この写真の元になってる雑誌を発見!どーも編集部が入れた「私~」とゆー台詞で

   女の子と思われたみたい。あと住所 県名になってたから同じ市って分んなかった

   のかな?2006年の本掲載だったけど良く超ご近所のルウを見つけた物ですね。

   それに気付いた私も凄い(笑)?偶然にしては凄いなぁ(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんなさい。店員さん ^^; | メイン | ルウが居た!!2 母激怒編(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/577-3778b789
| メイン |
