2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウが居た!!2 母激怒編(笑)
- 2009/10/20(Tue) -
    ↓の記事にも書いた通り 近所のペットショップの子犬の

    ケージに亡くなった家のルウの写真が貼られていた事に

    付いて父は違うだろう~と元の写真見せても言ってましたが(笑)

    母は~なぜか激怒  「勝手に使って!!」 が原因だった様・・・

    おかーさん おこんないでなのよ~

     店で写真を確認するなり大きな声で 「これは絶対ルウ!!

     なんでこんな所に貼って有るの!!!」とわざわざ後ろに居た

     店員さんに聞こえる様に言うし・・・(>_<) 

     「文句言う!!!」 と他の人と話してる店員さんに

     やれやれ・・・

      食って掛かろうとするし・・・(>_<) 慌てて腕を掴んで帰ろうとしても

      動こうとしないしもー大変(>_<) 「いいじゃない、もう来れなくなるよ!」

      の言葉によーやく移動したものの、はぁ~ホント大変でした。(ーー;)

      私としては生きてる間なら、考えるけれど、沢山の人達にルウを・・・
    見て貰えていいと思うのです。母にも言いましたが多分その子が

    売れたら外されると思うし、文句を言っても済みませんでした。で

    外されてゴミ箱行きだと思うのです。無論、お店の人は商品価値

    を上げる為に使ってるのでしょうが、ようは沢山のポメの写真から

    容姿に自信あり?(笑)

     ポメの良いイメージを持って貰える。とルウを使ってくれたんじゃーないかな~

     なーんて自画自賛(笑)していたりして(笑) 母も、それで落ち着いたんですが

     実は、この話・・・まだ続きが有るんです・・・・それは~(続く)

     

    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルウが居た!!3 不思議ルウ君編 | メイン | ルウが居た!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/576-1b5abc51
| メイン |
