2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウが居た!!!
- 2009/10/19(Mon) -
    我が家が毎週行ってる ホームセンターのペットショップに

    1月に亡くなった我が家の愛犬 ポメラニアンの 「ルウ」 が

    居たんです!!!もー家族揃って吃驚!!!\(◎o◎)/!

    いやもー吃驚~(笑)

    いやホント毎週覗いてる割に、私は余り ショップの子犬   って、

    良く見てなかったんですねー。(^^ゞ その日は別の用が有って

    父と ホームセンターに行ってたんですが、用も済み ちょっと

    うぉーい店員さん・・・(^^ゞ

    子犬を除くかと父が言い出し、ショップへ。父が見てる間 何気なしに

    ふと子犬の入ってるケージを見ると 「チワワ父×ポメラニアン母」 の

    子犬の説明文がケージに張って有りました。そう!!!その説明文に~



「ブログランキングに参加お願しています。」よろしければオレンジクリックいします。」                      
                     





    


    
    貼って有った、チワワとは、こんな犬種ですよ~の参考写真・・・

    そのポメラニアンの参考写真が家の 「ルウ!!!」 だったのです!

    最初 あれ?---これって 「ルウだっ!」 「このバック少しだけ

    写ってるの某所のバラ園の土台(笑)だし、これ絶対ルウだって!!!」


    だいぶ前の写真なのにねー(^^ゞ

    と父に向かって騒いでしまった私(後ろに店員さん居たのにね) (^^ゞ 

    切られてラミネート加工して有りましたが、いやもー紛れも無く家のルウさんでした。

    どーも某雑誌に掲載された写真から切り取って使った様です。にしてもー

    使った店員さん某市って書いて有るから近くと分ったろーになー?もっとも

    IMG_0123.jpg

    こーんなご近所で毎週来てて、しかも判別されるなんて思ってもみなかったか(笑)

    後から帰って来た母に 「昨日ショップで気付いた~?」と聞くと知らなかった模様。

    で・「今から見に行く!」 と勢い込んで出掛けたまでは良かったんですが~(続く)
スポンサーサイト
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルウが居た!!2 母激怒編(笑) | メイン | 宝塚 あいあいパークに行って来ました。(^^)v>>
コメント
- すごーい -
たけおさん こんばんは

ルウくんすごい☆

ルウくんって本当にかわいいですよね♪
ポメの中のポメです。
ショップの人はさすがお目が高い!♪

チィはまた脱毛中なのでうらやましい~。








2009/10/19 23:44  | URL | 亜弥 #4ARdecsc[ 編集] |  ▲ top

- いやホント吃驚でした(笑) -
こんな偶然有るんですね~(^^ゞ
沢山有る、ポメの写真の中から
ルウを選んでくれて私的には、
ちょっと自慢(笑) だったんです
が~↑の後 母が大変だったん
ですよ~(T_T)

母の事は別にして実はこの前日
ルウの写真の話を両親としてたん
ですよね~私としては、これは
ルウの不思議な力だったんじゃー
ないかと思っています(笑)(^^ゞ

チィちゃんの脱毛も大変ですね。
ポメに多いと聞きますが、なぜ
なんでしょうね?癌が多い、
ゴールデンLみたいな遺伝病よりかはマシとはいえ
飼い主さんも辛いですよね。(>_<)

でも毛が少なくても、健康で元気
で居てくれるのが一番です。
気温の変化が激しい時ですので、
体調にだけは気を付けてあげて下さいね。では、また~(@^^)/~~~
2009/10/20 22:54  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/575-622be6f1
| メイン |
