2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚陽春園に行って来ました。(^^)v
- 2009/10/12(Mon) -
    IMG_1001.jpg

    「あいあいパーク」 から坂を登って、よーやく 「陽春園」 に到~着(^^ゞ

    駅から徒歩7分って案内が有るけど気分的には、もっと掛かってる気が(笑)

    たんに私達が、真っ直ぐ行かずに、ふらふら歩くせいかもしんないが(笑)

    クィーンネックレス

    お店は坂道も登った上に有るのですが、車で来られる方も多いんですよね~。

    ハシカンボク

    下に 「あいあいパーク」 が有るのに、わざわざ車で上がって来るのは訳が有る(笑)

    河原ナデシコ

     まずは、流石は専門店♪品質・状態が良いです。(^^)v さらに~


「ブログランキングに参加お願しています。」よろしければオレンジクリックいします。」                      
                     


    ダリア・日曜日
   
    種類も豊富で、お値段手頃(^^)v テレビで解説されてる方もいらっしゃいます。

    IMG_1015.jpg

   そんなお勧めな 「陽春園」 には

   ○ 阪急電鉄 宝塚線 「山本」 駅下車 西へ徒歩約7分

   ○ 中国自動車道 宝塚ICより8分(川西方面出口へ出る)

     宝塚山手台より車で約5分


    兵庫県宝塚市山本台一丁目6-33 定休日無しで9:00~8:00

    駐車場有りです。詳しくはHP見て下さいね。では良い花木に出会えますように!


    
    

    
    

    
    
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚 あいあいパークに行って来ました。(^^)v | メイン | 宝塚植木まつり・に行ってきました(^^)v>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/573-58089776
| メイン |
