2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚植木まつり・に行ってきました(^^)v
- 2009/10/11(Sun) -
    「宝塚市山本東2-2-1」 あいあいパーク前の 「山本新池公園」 で

    行なわれている 「115回宝塚植木まつり」 に母と二人行って来ました。

    10月9日~12日まで(10時~5時) (最終日は4時まで)

    会場の一部

     山本の地は造園業者や花の栽培をされてる方が多く、その方達が春と秋

     商品を持ち寄って開かれる植木市なのです。値段も、お安いですよ。♪

     今回は 「秋の花・木」 とゆー事も有って落ち着いた感じの花が多かったです。

     会場内の花 快晴の日でした♪

      いつも、ここに来ると 「あいあいパーク」 と 「陽春園」 にも行くので

      買った花を、店に預けて、まずは 「陽春園」 へ~(続く・・・)(^◇^)

      ちなみに今回の戦利品は~下に載せてま~す♪(^^)v


 「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



    戦利品2

    IMG_1031.jpg
    
    ↑この葉っぱは、「アロマティカ」 と言う、ハーブ?で、その名の通り

    袋とかに入れてたり手で葉に触ると、かなりアロマの様な?香りがします。

    戦利品3(笑)

    戦利品1(笑)

    入場無料の 「宝塚植木まつり」 には、

    ○阪急宝塚線山本駅徒歩5分

    ○中国自動車道宝塚ICより車で約10分

    ○阪神高速道川西小花ICより車で約10分

    駐車場は有料の 「あいあいパーク」 駐車場か

    無料の 「山本流通センター」 へ。

    詳しくは、それぞれのHPを見て下さいませ。m(__)m


    さぁ 「陽春園」 目指して山登りだぁ(笑) ^^;
    


この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚陽春園に行って来ました。(^^)v | メイン | 命の現場~ニュースJAPANを見て2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/572-3bbb1ab4
| メイン |
