2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お彼岸なので霊園に行って来ました。
- 2009/09/24(Thu) -
       みなさん楽しい連休すごされましたか?

       我が家は、ながーい連休の間 ど!っこにも、行かず、

       毎日 「ボォー   」 と 過ごしてました。

       ジョリーとユウ

    さすがに最終日になって、お彼岸だから 「動物霊園  」 に行くか?

    と、ゆー事で、よーやく重たい腰を上げて霊園に行って来ました。

    我が家の愛犬 ジョリー・ユウ・ルウ3頭が眠る霊園へ。

    ルウ

    ルウが逝って もう8ヶ月過ぎましたが、最近になって、

    父も私も同じ様な事を思ってた事が分りました。

    それは~










「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

 帰って来た時、ルウの 「歓迎の吠声(笑)」が無いと、もう居ないのに

 今でも調子が悪いのかと心配する。と父。私も、なんだか ルウが

 吠えてる様な?気がして。霊園の帰りの スーパーでも、時計を

 見て、「あー早く散歩に行かないと」 って。なんでだろう?

    IMG_0166.jpg


 もう居ないのに・・・ って、考えてみたら 今は 「お彼岸中」

 ひょっとしたら 今 ルウ帰って来てるのかも??ヽ(^o^)丿なのかな?

 彼岸明けまで 後少しだけど、ゆっくりしていって欲しいなぁ

 と思いました。(^o^)/ちなみにジョリ達はダウンジングの結果(5円玉で(笑))

 すでに生まれ変わってるヽ(^o^)丿と出ましたので、もう家には来ないのかな(笑)

 (雑誌に載ってて面白半分にやったら、そーでました。まー5円のお告げですけどね(笑))

    











この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<命の現場から~ニュースJAPAN~を見て | メイン | あーあ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/569-6ef8e663
| メイン |
