2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーあ~
- 2009/09/05(Sat) -
    ルウ  と一緒に 題名 「ルウ と 花  」 (笑) の撮影に、

      時々行ってた ワンコOKの公園に、久しぶりに行って来ました。

    この公園は、お花も緑も多く、公園としては珍しく(大抵「犬禁止!」公園が多い中)

    ワンちゃん連れにも、リードフックを設けるなど配慮してくれてる良い公園です。


    なのに ひさびさ 行ってみると~

    あちゃー(>_

    こーんな紙が貼って有りました。(@_@;) こんな風に張り出されると

    ゆーことは、かなり大きな騒ぎに、なったと ゆー事でしょうか?

    なんで、リード付けないんでしょーかねー?周りの人だけでなく愛犬も守り、

    そして飼い主さんも守る(賠償金て高いぞ~) 大事な紐なのに~。

    温室内に有ります。違う文面のも有りますよ~(笑)

    「ワンコを水に入れないで!」 といった看板も出来てたし、一部のマナー違反の

    「人達!ワンコでは無く人!!」  の為に せっかく ワンコOK公園が

    立ち入り禁止になったら、ちゃんとマナーを守ってる飼い主さん達の迷惑だ~

    気付かないだけで 「人から 後ろ指差されてる  」

    よーな飼い方はやめよーよねー。ホントお願い!飼い主さーん~<`~´>




こんな楽しいブタさん(笑)置いて有る公園なんですよ~。こーゆー紙はいいよね~(笑)




   「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



    
    

    
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お彼岸なので霊園に行って来ました。 | メイン | ルウの初盆&大法要に~>>
コメント
- ホントですね -
ちゃーめーも住む市は v-286 v-358の公園がほとんでです
なんだか 悲しいですね
↑の張り紙も・・・・・
マナー違反はv-286のせいじゃ無いですね
ホント 飼い主の責任です
私も・・・気をつけよう!!
2009/09/07 23:02  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- そーなんですよね~ -
う○ち の放置も抜け毛の放置も飼い主さんが
やってるんですよ~。
マナーの無い一部の人のせいで他の方からは、
ワンコ連れてると、ちゃんとしてても同じに見られるし。
今まで、何回「家違います!」と言う破目になったか・・・
ホントに数人なんですがね~困ったものです。(ーー;)

ちゃーみーママさんは、大丈夫ですよ~(^^)v
最近涼しい風が吹いて、よーやく、お散歩の楽しい季節が
来ましたね。どーか元気にお散歩 楽しんで下さいね~(^^)v
2009/09/09 20:53  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/566-d85e1697
| メイン |
