2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえり&いってらっしゃい~。
- 2009/08/16(Sun) -
    お盆も、もーすぐ終りますねー。

    家は 「母がカラオケ 」 (笑) に出掛ける位で

    あとは、みんな”ボケ~」 っと過ごしました。

    今年は 「ルウ」 の 「初盆  」 だけど

    ただいまぁー!!

    来週 ルウの提灯作り& 「お盆の大法要」 をしに 霊園に

    行くので、今回は、どっ!こにも行く予定も無く(笑)

    家族で、ぼぉー  っと、してただけで、つまらなかったです~  

    唯一 出歩いていた(笑) 母ですが~
   「ジョリちゃんユウ君 ルウ君を連れて来てね。(^。^)y-.」

   「ルウ君 ジョリーやユウ君に付いて帰って来るんだよ~ヽ(^o^)丿」

   わたしたちも ひさしぶりに かえってるんですけどぉ~?

   「お盆が始まった日」 に母が ルウの写真見ながら言った言葉。 

   で・きょーは、

   「ルウ君 ジョリーやユウに付いてちゃんと帰るんだよ~(ToT)/~~~」

   ・・・おかーさん 確かに今年は ルウの初盆だけど、そんなに

   だいひょうで 「いってきまーす。」

   「ルウ君  ルウ君  」 ばっかり言ってるとー

   「ジョリーとユウが、いじけるぞ~ とっ! (笑)」 

   とりあえず 家族揃って ルウの 「初盆」 を終える事が出来ました。



みんな大切!愛は平等にーーー!と母を叱って(笑) 下さる方
         オレンジ↓ クリックお願いします。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     



   



この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<打ち水と風鈴 | メイン | 温室の花1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/561-3dadbaee
| メイン |
