2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終りました13回忌
- 2009/08/07(Fri) -
    今日8月7日は、我が家 最初の ポメラニアン 「ユウ」 の

    「13回忌の日  」 でした。

    亡くなった時は、 「13回忌」 なんて、ずっと先だと思ってたのに

    今になってみれば、”あっ”と・ゆーまの 時間  でした。

   IMG_0508.jpg

    これで6月に 「13回忌 」 を迎えた 「ジョリー」 と共に

     先代犬の法要は一区切りつきます。

     まだまだ法要は続くけれど、やはり 「13回忌」 とゆーのは

     区切りと思わせるものが、あるんですよねー。

    FH000002.jpg

    にしても、前は同じ年に (6月と8月) 亡くなった先代達と

    「ルウ」 が生まれた年と月 (H9年7月生まれ) が一緒

    だった為 「ルウが7歳ならジョリー達も7回忌~と同時にー

   

   
   
   

   
    時を刻んでいたけれど、今度は 「13回忌」 と 「初盆」 が

    重なるとは・・・。なにはともあれ無事 「13回忌」を 

    家族で 終えられて良かった。

    後は8月の 「ルウ」 の

    「初盆」 をキチンと迎えてあげたいな~。

    IMG_0144.jpg

                    それでホントの区切りになります。



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     







   
   

   

   
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節外れの野草~名前不明(笑) | メイン | ペンタス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/556-81cc9d2b
| メイン |
