2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんで同じ年に盆提灯を2つも・・・
- 2009/07/21(Tue) -
    もーすぐ、11年前に亡くなったポメラニアンの 「ユウ」 の

    「13回忌」 が有ります。そして今年亡くなった 「ルウ」 の

    「初盆」 が有るので、過去の写真  を良く見ています。

    乳癌でした。

    その中に11年前 「ジョリーとユウ」 の 「初盆」 の時作った

    「盆提灯」 の写真が有って、今回 「ルウ」 にも作ってやんなきゃなー

    と、しんみり考えてたんですが、ふと 「ジョリーとユウ」 の 「盆提灯」 

    が同じ時に飾られてたんだなーとゆー事に今更ながら気付きました。

    肺水腫

     「なんで年も病気も違ったのに、仲も良くも無かった(笑)のに、なんで同じ年に 

     「初盆」 だったんだろう?なにか家 悪い年だったんだろうか?」って・・・。

     ホントに何か偶然で済ましたくない出来事でした。

     ユウとジョリー

    お墓には観音菩薩様が飾られてるので毎回 「ジョリーとユウ」 を、お願いします」

    と言ってたのが 「ルウ」 の名も言わなくてはいけないとは・・・

    なんだかとても悲しい。







「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




    

    
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12回目の誕生日・・・ | メイン | あれから半年経ちました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/552-5760836d
| メイン |
