2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから半年経ちました。
- 2009/07/19(Sun) -
    我が家の愛犬 ポメラニアンの 「ルウ」 が   に 

    旅立って、半年になりました。(1月18日でした。) 


    なんだか 「もーそんなに経ったのかー  」 と思う反面

    最近は、この部屋の中を、ホントに 「ルウ」 が歩き回ってた

    のかと 不思議に思う事が有ります。

 
    「ルウ」 が逝ってから家は、いろんな事が有りました。 

    ホントに 「ルウ」 に、守られた 家族だったな~と思います。


    気持ち的には、もう大丈夫!と、思うのですが、時々 「ふっ」 と

    「あーこんな事してたなー」 とか 「あーこんなの使ってたなー

    「他の方の が亡くなった話」 や「歌」で思い出しては ホロリ  

    (お店の中で掛かってた亡き愛犬への歌を聞いて店内でしまいました)

    としてしまいます。半年経っても、新しい子と、なかなか思えないのは、

    自分が思うよりずっと 「ルウ」 の事で傷ついてるのかなー私? 

    ホント こまった ひとたちなの


    


いつまでも落ち込んでたら 「ルウ」 が心配するぞーと思って下さる方(笑)
           オレンジ↓クリックお願いします。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




     

    

    
    
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんで同じ年に盆提灯を2つも・・・ | メイン | 紫陽花3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/551-8a6d5d83
| メイン |
