2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はホントに綺麗な空で
- 2008/01/18(Fri) -
雲も、とても綺麗でした。冬は空気が澄んでいるのか、ホント空が綺麗で見上げるのが楽しいです。

空を見上げていると、ホントは、遥か上空なんでしょうが、空がすごく近くに感じられ、なんだか嬉しいのです。

よく宇宙から見た地球って見るけど、これって地上から見た空ですよね。だから、

この空が


「あ~この空は(太陽・月・雲も)世界に繋がってるんだなぁ」とか

「世界中の人達も、この空を見てるのかなぁ」とか。
思っちゃうんですね~。

今見える空も、とても綺麗だけど、大昔の人が見ていた汚れてない空も見たいなぁ。とか、

思ったりして(笑(*^^)v)

世界と繋がる・・・


この綺麗な空を、ぜひ次世代の人達に手渡したいですね!
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロングリードも危ないなぁ~と思った日 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/55-0a8dfde9
| メイン |
