2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
13回忌か~
- 2009/06/02(Tue) -
    我が家の愛犬 「ルウ」 がいなくなって  4ヶ月ちょっと。

    居ない事にも、だいぶ慣れて来ました。

    我が家は、これから愛犬  関係の行事が続きます。

 
    「6月」 は、一代目の、「ジョリー  」 の13回忌 

    「7月」 は、「ルウ  」 の12回目の誕生日 

    「8月」 は、「ユウ  」 の13回忌  と 「ルウ」 の初盆 

ユウとジョリー

    亡くなった時は 「13回忌」 なんて遠い事だったのに、早いものです。

    「ジョリーとユウ」 は 「13回忌」 「ルウ」 は、初盆が終れば、

    次の 「一周忌」まで一区切りつきます。すべて終ったら、

    気が抜けてしまいそうな 私。どーしたもんだかね~。(笑)

   も~しっかりしてなの~by ルウ



   やることが有る内は頑張れるよね!と応援して下さる方(笑)
「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     




    
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DOGFAN撮影会が宝塚ガーデンフィールズで | メイン | 朝顔って・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/535-a6fa7a75
| メイン |
