2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝顔って・・・
- 2009/05/26(Tue) -
    蔓が、ニョキニョキのびて、フェンスに絡み、そして 「夏休みに咲く花」

    ・・・だと私は勝手に思ってたんですが、違ったんですね~(^^ゞ


    「「日本の朝顔」 が見たいなぁ 」と去年 「朝顔」 を植えたんですが

    少し時期が、遅かったので、咲いてはくれたんですが 「花」 が

    少なかったんです。なので、「今年は早めに買っておこう」 と早速購入。

    朝

    「手前の花が咲き終わる頃に~
    「朝顔」 が咲くといーなぁ」 と思ってたのに、ニョキニョキと蔓を

    伸ばす事も無く、夏にでも無く、もう咲いてしまいました。(^^ゞ

    夕方

    どうも、「早咲き」 の 「短い蔓の種類」 だったみたいです。(^^ゞ

    ちゃんと説明を読まなかった、またまた私の早合点~(/_;) 

    今度は、確認してから買ってきま~す。(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」
                      
                     


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<13回忌か~ | メイン | 「永遠の贈り物」 の続き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/533-facbc4b8
| メイン |
